あともう少し若かったら
勇気とはちょっと違いますが もう少し若かったら 仕事にチャレンジしたい。(ナース)
もう、雇ってくれるところないだろうな・・・
健ママ
女性/66歳/東京都/専業主婦
2015-01-13 17:17
社員掲示板
あともう少し若かったら
勇気とはちょっと違いますが もう少し若かったら 仕事にチャレンジしたい。(ナース)
もう、雇ってくれるところないだろうな・・・
健ママ
女性/66歳/東京都/専業主婦
2015-01-13 17:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。