社員掲示板

タダハラ案件

タダハラを受けてしまうことの対策を考えてみました。
受け手が、プロの場合は、比較的簡単では?
無償、有償をメニュー化することです。
依頼側には、やってもらいたいこと、依頼内容を要件として明確化してもらいます。
依頼側が曖昧な場合が、多いと思われますので、相談なら30分だけなら無料のように相談についてもメニュー化しておきます。
公平に対応しているので理解してね…。って
アマチュアの場合も条件を確認することと、責任は持てないことを最初に言うことで、問題を少なくできると思います。
面白くなくてスイマセン。(笑)

コーセイ

男性/64歳/神奈川県/会社員
2021-02-24 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。