あらー
今日の午前中に掲示板に書いたのに、反映されてないなぁ…
ポイントは入ったのだけど、なんでだろ?
なにかまずいこと書いたかしら……??
まちゃきっくさん
男性/44歳/東京都/会社員
2021-03-03 18:02
社員掲示板
あらー
今日の午前中に掲示板に書いたのに、反映されてないなぁ…
ポイントは入ったのだけど、なんでだろ?
なにかまずいこと書いたかしら……??
まちゃきっくさん
男性/44歳/東京都/会社員
2021-03-03 18:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。