社員掲示板

私の尊敬するミュージシャン。

私が、尊敬しているイギリスのポールウェラーが、新譜を出すことがわかりました。

その経緯が、
イギリスが、ロックダウンの時期であったので
去年出したアルバムのライブツアーが、延期になり、バックバンドメンバーに、ギターとピアノとベース、で新しい曲を作りたい事を、伝えたそうです。ロックダウンが終わった後、ポールウェラーの持っているスタジオで、録って今回の新譜が、完成したという事です。

コロナ禍で、ポールウェラーは今出来ることを、考えて行動したのだろうと思いました。こういう状況なので、できる事は限られているので、その中での新譜を作ったのですごい事だと思いました。

何も、要領よくすることではなく、目の前にある事を、ただ行う事。

魔法を使うのではなく、目の前の事を、地道に行う事。

今、それが大事なのではないかと思いました。

曲の先行配信を聞いたのですが、シンプルでとてもいい曲だと思いました。
PVも、演奏をしているところを、少し画像を加工しているので、至ってシンプルでした。

シンプルイズベスト。

今の状況に、とても合う考えかもしれません。

今できる事を、無理せず頑張っていきましょう。
感染症の予防対策も、粛々とやっていきたいです。

ぬーくん

男性/48歳/茨城県/パート
2021-03-05 21:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。