社員掲示板

案件

みなさま、お疲れ様です。

本日の案件。思えばいろいろ変わりました。家族ができた、仕事が変わった、マイホームを買った、など大きく変わったことが多いです。

小さな変化でも、ラジオを聴くようになりましたし、オーダーメイドの靴を履くようになりました。

ラジオは今の職場で、なぜか東京FMが常に流れており、スカロケほか面白い番組があると知りました。今ではお気に入りをradikoで聴いています。

靴は私は元々外反母趾で、合う靴を探すのに苦労していました。そんななか結婚式をあげるときに、レンタルでも買っても靴は数万円と高価なため、オーダーメイドで作ることにしました。式当日、靴の履き心地がとても良かったことから、普段使い用でもう1足買うことにしました。修理しながら使えるのでとても重宝しています。

そういえば、両親から大学卒業祝いにもらったブランドものの財布。これは10年以上使っていますが、いまだに現役です。長い目でみた場合、高価なものの価値が出てくるんですかね。

タマオのたまあそび

男性/42歳/神奈川県/会社員
2021-03-10 14:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。