社員掲示板

10年ひと昔

と、言いますね

住む場所、仕事、家族の健康状態など変わりました

環境や人の気持ちが変わるのは当たり前のこと
変化に対応できるものが生き残ってきた生き物の歴史がそれを物語っていると思います

花うさぎ

女性/51歳/埼玉県/お世話係
2021-03-10 14:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

花うさぎさん、レスありがとうございます!


私も数年前から花粉症デビューです笑っ


薬でなんとかしのいでます。

 
お墓参り行かなきゃ!


私の10年前はまだ高校生でした、(遠い目…)


ラジオも高校生から聴き始めたんですよね!
当時もがっつり聴いてました。

10年前は、まだ本部長がギリギリsolの教頭だったような…

懐かしいー!

やすえ

女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2021-03-10 17:26

そういえば、あの3.11の日


東京から飛騨の実家へ帰省するはずでした。


東京を出る直前に震災が起こり、道路が割れてしまい

車もひっくりかえり、もうこれ以上進めないと判断して 高速バスで一晩を過ごしました。

翌朝 新宿に引き戻り寮にもどりました。

あの経験は忘れません。

やすえ

女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2021-03-10 20:44