社員掲示板

この10年

皆様お疲れ様です。

ワタシにとってこの10年は喪失でした!
義父、義母、、実の姉を続けて亡くしました。

義母と姉は一月違い真夏でした!
孫娘も息子の離婚により会えなくなりました。
元々障がい者のワタシは孫娘を抱っこできるように腰の手術をしましたが、さらに悪化。

もう何が起きても多分非難もしないしできないと思います。

オリンピックを楽しみにしていた義父が生きていたらなんと言うかなあとふと考えたりします。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-03-10 14:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。