社員掲示板

首都圏の緊急事態宣言を再々延長って…

おかげさまで、全ての都道府県に発令され続けている原子力非常事態宣言の事が全く注目されていない…(-_-;)

フクイチの事故から原子力の非常事態宣言は発令され続けているのに、世界最大の原発を動かしたがる流れに持っていこうとするのも良く分からない…(-_-;)

こことび

男性/48歳/宮崎県/会社員
2021-03-10 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。