案件
皆様お疲れ様です。
10年前の今日はバイトを卒業した日でした。
10年経った今、結婚し、まさかの転勤も受け入れ、文句を言いながらも新卒で入った会社での仕事を続けています。
10年前の4月に入社し、こんな会社3年で絶対辞めてやる!と当時の同期達とよく言っていたのがウソみたいです。
と言うのも、待遇面が同業他社より劣っていたから。
一緒に文句を言っていた同期は転職したので、今も残っているのは私だけ。
何だか信じられないのと同時に、自分の忍耐力を褒めてやりたいです。
そして最高のメンバーで仕事できている日々に感謝しかないです。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2021-03-10 14:49

