社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
10年前の今日はバイトを卒業した日でした。
10年経った今、結婚し、まさかの転勤も受け入れ、文句を言いながらも新卒で入った会社での仕事を続けています。
10年前の4月に入社し、こんな会社3年で絶対辞めてやる!と当時の同期達とよく言っていたのがウソみたいです。
と言うのも、待遇面が同業他社より劣っていたから。
一緒に文句を言っていた同期は転職したので、今も残っているのは私だけ。
何だか信じられないのと同時に、自分の忍耐力を褒めてやりたいです。
そして最高のメンバーで仕事できている日々に感謝しかないです。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2021-03-10 14:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

最高のメンバーで仕事できている……
やっぱり人の繋がりって大切ですよね!
仕事仲間に恵まれること、良かったですね♪

でも、待遇改善してあげてくれ〜、あこあこさんのために!

今日もお疲れ様です♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2021-03-10 16:59

ありがとうございます(^^)
何だかんだ人に恵まれたから仕事が続けられているのが大きいです。
あとは待遇面をもう少し何とかして頂ければ…笑

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2021-03-10 21:35