今日の案件
10年前はmixiをよく見たり書いてました。時々Twitterを見るくらいで今ほどではなかったかと。
今はmixiはほぼ見ず、代わりにTwitterや FacebookやLINEなどを多用してますね。
SNSは10年で大きく変わったと思います。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2021-03-10 17:43

