仕事終わり帰宅途中強風です。
お疲れ様です。
めちゃくちゃ風が、強く吹いています。車のハンドルとられそうです。強い風音をたてて吹いています。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-10 18:22
社員掲示板
仕事終わり帰宅途中強風です。
お疲れ様です。
めちゃくちゃ風が、強く吹いています。車のハンドルとられそうです。強い風音をたてて吹いています。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-10 18:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
プレシャスさんこんばんは!
お仕事お疲れ様です!
今日は風が午後から強風が吹いてましたね(*_*)
夜にさらに強くなったんですねΣ(゜Д゜)
ハンドルとられないように運転に気をつけてお帰りください(^^)
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-03-10 19:28
こんばんは&無事帰宅しました。ありがとうございます。
ハチミツたまちゃんさん
今日は、午後・1人倉庫の外に出ての作業でした。風がビュビュ吹いて、段ボールが飛びそうな位強風が吹いてました。
話しかわりまして、最近は調子はどうですか?。書き込みに読んで、大丈夫かな?・無理してないかな?・
頑張り過ぎてないかな?息子さんにたいしても・・息子さんは、あと少しで新たなるスタート掲示板書き込みにて、息子さんの嬉しいエピソードをよんで、1日1日成長しているのが、わかりました、
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-10 20:42
無事のご帰宅でなによりです(*^-^*)
おかえりなさい&お疲れ様です!
今日の強風はすごかったですよね!うちの庭には色々なゴミが飛んできていました(;´д`)
最近ちょっとお疲れモードです(;>_<;)
特に無理しているわけではないのですがなんか気持ちがざわざわしているような感じで気持ちが落ち着かないです(ToT)
幼稚園切り替えとかがあるからかな~とは自分では思っているのですが知らず知らずにストレスかかっているんですかね(*_*)
息子はここ最近は成長がめざましく嬉しいことの連続で毎日楽しみです。
息子は元気でなによりだなと思っています。
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-03-10 23:12
ハチミツたまちゃんさんへ
4月になれば春と!一緒に、気持ちも落ち着くと思います。3月は、いろんな面で大変だと思いますが、4月から新しいスタート!嬉しい&楽しい事が来ますよ♪
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-11 00:16