社員掲示板

3.11あれから10年

おはようございます。

あれから10年今も・・。当時の記憶が、よみがえる。
木曜日笑顔(^-^)で笑える日に素敵な1日になりますように!

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-11 08:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます
まだ10年半分も解決していない
原発など未だに手がつけられない
責任転嫁やること嘘だらけ

今日はステキな1日でいられるかな
頑張ろう日本\(^o^)/

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-03-11 09:03

おはようございます。
震災関連のニュースも、年に一度きりになってしまいましたね(><)
あの経験は、風化させてはいけない忘れちゃいけない~そう思います。
今日も笑顔で前を向いて行きましょう(*^^*)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2021-03-11 09:18

こんにちは

ジャン・マイケルさん
そうなんですよね。まだ福島原発で働いている方々がいます。本当にありがとうございますと言いたいです。
何が本当なのか?当時いろんな情報が流れる中・・大変だったとふりかえてみると思います。今一度自分自身考え、生きていかなければならないと思いました。
木曜日よろしくお願いします。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-11 12:28

こんにちは

なすももさん
本当にその通りだと思います。記憶は、だんだんと・・と言いますが本当にそれではダメだと思う反面・実際には、なすももさんの言う年1回この時期が、近付くとしかも今年10年目と言うことで、テレビ&ラジオ・その他で、取り上げられているからか?。
今一度自分自身考え、生きていかなければならないと思いました。
木曜日よろしくお願いします。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-11 12:38

こんにちは

笑顔を忘れず、前向きに
楽しんで参りましょう

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-03-11 14:17

お疲れお疲れ様です。

ハシビロコウさん
そうですね。苦しい時こそ私個人笑顔で笑うこれが、大切だと思いました。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-11 17:49