社員掲示板
おはようございます
眠いのですが目が覚めました。 雨音がすごいです。 外は大雨の気配。 災害がおこらないことを祈りつつ、のんびり過ごしたい。
みゆゆん
女性/50歳/茨城県/専業主婦 2021-03-13 05:05
6
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはよーございます♪
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業 2021-03-13 10:27
0