お疲れなのかな⁈
本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは
4月から会社を立ち上げるって、本部長が言ってたよう、大切な時期ゆえ、ご自愛下さい。
イチゴ屋
男性/54歳/栃木県/自営・自由業
2021-03-16 00:23
社員掲示板
お疲れなのかな⁈
本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは
4月から会社を立ち上げるって、本部長が言ってたよう、大切な時期ゆえ、ご自愛下さい。
イチゴ屋
男性/54歳/栃木県/自営・自由業
2021-03-16 00:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。