延滞料は…
かなり高いですからね…。(汗) 最近、延滞に対するペナルティが厳しくなってますのでお気をつけあれ…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-15 17:14
社員掲示板
延滞料は…
かなり高いですからね…。(汗) 最近、延滞に対するペナルティが厳しくなってますのでお気をつけあれ…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-15 17:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。