おかえりなさい
皆さんお疲れ様です。
本部長おかえりなさい。
V6の解散は少し寂しかったですが、ファンモンの再結成は明るい話題でしたね。
ジャンモール
男性/45歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:24
社員掲示板
おかえりなさい
皆さんお疲れ様です。
本部長おかえりなさい。
V6の解散は少し寂しかったですが、ファンモンの再結成は明るい話題でしたね。
ジャンモール
男性/45歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:24
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。