やべぇ……
自分も本部長と同じで
LINEで1人グループ作って
メモ代わりにしてるわ…
最近のメモは…
ミラ・ジョヴォヴィッチでした。
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-03-17 17:31
社員掲示板
やべぇ……
自分も本部長と同じで
LINEで1人グループ作って
メモ代わりにしてるわ…
最近のメモは…
ミラ・ジョヴォヴィッチでした。
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-03-17 17:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。