やっぱり本部長
本部長、おかえりなさい!おつかれさまです!
やはり、安定感・安心感がありますね…!
楽しい放送を、どうもありがとうございます!
ハンドボールGK
男性/44歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:58
社員掲示板
やっぱり本部長
本部長、おかえりなさい!おつかれさまです!
やはり、安定感・安心感がありますね…!
楽しい放送を、どうもありがとうございます!
ハンドボールGK
男性/44歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。