忘れないように案件
お疲れさまです。
私がメモをとるのは、忘れては困るパスワード、イベントなどでのポイントや趣旨など、他にはこれは覚えておいた方が良いものなどをノートや手帳に直接に書かず、付箋紙に書いてノートや手帳に貼っています。
そしてその付箋紙単位に処理したら、そのまま捨てます。
そしてずっと残っているものは備忘録としています。
たまったメモを取捨選択出来るのでアナログ方式ですが、重宝しています。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-03-17 18:05

