社員掲示板
家にも…
そういえば家にもないな、防災袋…。(汗) ちゃんと備えとかないと…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-15 17:33
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。