ピザ~
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さま、リスナー社員の皆さまお疲れさまです
ナチュラルチーズのピザなら大丈夫かと思いますよ~
モッツァレラチーズは消化が良いはずです
確か。。。
牛乳は消化悪いですよ
確か。。。
とりあえず頼みましょう!
元気になぁれ
(⌒0⌒)/~~
シャカリキらくだ
男性/68歳/長野県/会社員
2021-03-17 18:41

