社員掲示板
「う~ん…」の限界…
限界は15秒ぐらいですかね…。 ちゃんと考えがまとまってから答えほしいですもん。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-15 17:44
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。