社員掲示板
医療系だと…
さすがにNGですよね…。(汗) 小粒のタブレットぐらいならまだ許せるかもしれませんが…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-01-15 17:46
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。