最近…
「部ランチ」っていって、打ち上げ等をランチにやっているっていう会社さんが増えてるらしいですもんね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-16 17:07
社員掲示板
最近…
「部ランチ」っていって、打ち上げ等をランチにやっているっていう会社さんが増えてるらしいですもんね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-16 17:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。