ファンレター
今日のゲストの小野さんの現場に行くたびに
ファンレター。いや、愛を綴っているのでこれはもうラブレターと言ってもいいでしょう!!毎回書いてます!!
今週末もライブに行くので張り切って書きます〜!!
久しぶりなので愛をこめて、、、。(笑)
みのやぎ
女性/29歳/千葉県/保育園栄養士
2021-03-25 17:39

