社員掲示板

クレームいっぱい

心が折れる(*_*)

こみ

女性/40歳/東京都/(-_-)
2021-03-26 19:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

つらいけど
めげずに
頑張って!
ファイト!

たるさん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2021-03-26 19:35

大丈夫
大丈夫
明日は良い日

今日の事は今日でおしまい
ゆっくり寝よう

ケーキ

女性/61歳/東京都/ベテラン主婦!
2021-03-26 20:13

たるさん さん

が、がんばります(;o;)

こみ

女性/40歳/東京都/(-_-)
2021-03-26 20:39

ケーキさん

ゆっくり寝てみます(;o;)
ケーキさんも日々お疲れ様です。

久しぶりのケーキさん
振り返ればスカロケが始まってから元気付けてもらってばかり…
ありがとうございますm(__)m

ケーキさんの1週間の疲れも飛んでいきますように(-人-)

こみ

女性/40歳/東京都/(-_-)
2021-03-26 20:47

めちゃくちゃなこと言う人いっぱいいますよね~お気持ちわかります(涙)

バンブーアヒージョ2

女性/55歳/神奈川県/会社員
2021-03-26 20:59

バンブーアヒージョ2さん

はい(;o;)。色々な人がいます(震)

そして今、新人さんが多いのでなかなか上手くいっていないお店側の問題でもあったりなかったり…(涙)

自分のせいというパターンも…(遠目)

こみ

女性/40歳/東京都/(-_-)
2021-03-26 21:19

こんばんは!

私も代表電話を取ってるので、色んなクレーム受けます。
「バカっ!ーガチャンー」とか「あんたんとこの〇〇さん(存在しない人)から電波送られてるから止めるようにいえー!」とか(-_-;)
暖かくなると不思議と増えるんですよね。
でも中にはちゃんとクレームもあって、謝るしかないお客様も。

さて、こみさんよりちょっと長く生きてるものの経験上、クレーマーと言われる方は不思議と常連さんになってくれるケースが多いです。
そしてクレームの中には必ず組織を良くするためのヒントがあります。
面と向かっても電話ででも本当にきついのですが、こみさんの対応に満足される方もいるはず!!
お互い‥本当に苦しいですが‥なんとか‥荒波を‥超えていきましょうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鮨詰めのゾウ

女性/43歳/埼玉県/会社員・スカロケ妄想党員
2021-03-26 22:23

鮨詰のゾウさん

こんばんは。アドバイスありがとうございますm(__)m

私もお店に在庫がない事を伝えただけで
『ファックユー』とか言われたりします…

確かに春は多いんですよね(^-^;
この前も警察を呼ぶしかなくなったりも…('';)

でも組織を良くすると考えると、視点が広がりますね!

荒波をよくよく観察してみます…( ロ_ロ)ゞ。

こみ

女性/40歳/東京都/(-_-)
2021-03-26 23:12

お疲れ様です。
お仕事への愛情が無くなってしまっているなら、転職も視野に入れてみてはどうでしょう。
我慢我慢は身体に良い事ないと思います。
勝手言ってすいません。

はるもとよしのぶ

男性/57歳/埼玉県/会社員
2021-03-27 01:11