社員掲示板
答えが未だ出ず
朝の無気力な日々が続いております 八方塞がりで 何も答えが出ておらず 新年度を迎えてしまうよ、、、 どうすんだよーーー自分ーーー
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員 2021-03-29 08:54
7
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です。 本部長が先日放送で「とりあえず身体動かして汗をかいてみると良い」と、おっしゃってました。 散歩する、だけでも気分変わりますよ。 私よくそうします。 お試しください。
はるもとよしのぶ
男性/59歳/埼玉県/会社員 2021-03-29 11:51
0