まだだ、まだ終わらんよ!
カーセンサー様、大人の事情等あるかもしれませんが、まだAIマンボウは吉本暴走モードしか発動していなく、覚醒や裏コードが残ってます。
どうしてなんだよカーセンサー、此処で終わるなんて意味がわからないよ。
どうか、週一が無理なら月一でも何とか出来ないでしょうか、宜しくお願いします。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-03-30 11:30

