社員掲示板

まだだ、まだ終わらんよ!

カーセンサー様、大人の事情等あるかもしれませんが、まだAIマンボウは吉本暴走モードしか発動していなく、覚醒や裏コードが残ってます。

どうしてなんだよカーセンサー、此処で終わるなんて意味がわからないよ。

どうか、週一が無理なら月一でも何とか出来ないでしょうか、宜しくお願いします。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-03-30 11:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。