社員掲示板

マハラージャン

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さま、リスナー社員の皆さまお疲れさまです

先日休憩中にラジオから「セーラムン太郎」が紹介されて、後輩が「これっすかぁ~?」となり一気にMVに流れ込んで見せると、場が爆発しましたー!
やはり「全然歌入ってこない」となり、4回目ぐらいでぼんやり入って来ました~(笑)

「こういう女子ってどんな彼氏がいーのか?」が休憩中の案件となりました
とりあえず、半端は駄目だなぁ、となりましたが、どーなんですかね~。。。


シャカリキらくだ

男性/68歳/長野県/会社員
2021-03-30 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。