桃屋の秒メシ
あれ?昨日スーパーで桃屋さんの新商品かな?見掛けましたよ!
梅なんとかです。すみません記憶が(笑)。桃屋の秒メシコーナーが楽しみです!
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-03-31 08:20
社員掲示板
桃屋の秒メシ
あれ?昨日スーパーで桃屋さんの新商品かな?見掛けましたよ!
梅なんとかです。すみません記憶が(笑)。桃屋の秒メシコーナーが楽しみです!
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-03-31 08:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。