スロット~3月の報告
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さま、リスナー社員の皆さまお疲れさまです
スロット揃いましたーー!
一回目で~
メールフォームに行ったんですけど良いのでしょうか?
ワタワタしてます
3月31日の報告でした
仕事の報告は後程
シャカリキらくだ
男性/68歳/長野県/会社員
2021-03-31 17:41

