社員掲示板

初歩的なミス

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

本日の案件、私の勘違いのせいで今日の打合せを延期させてしまいました。

遡ること1週間。
お客様と設計者との打合せの日までに私が資料やサンプルを用意する事になっていました。
用意に2週間必要だったので私から打合せできる日程を連絡したのですが、ここで間違えました。
何故か1週間早い日程を連絡していたのです!

その後、設計者から今日4/5でお客様と日程調整しましたと連絡が入りました。
しかし、まだ間違いに気付いていなかった私は
「あれ?何故そんな攻めた日程に?
全然準備できてないんですけど...
え?なんか...怖いんですけど...」

恐る恐る日程連絡したメールを確認...

「私が間違えてるやんけー!」

急いで連絡して日程を再調整して頂きました...
本当にご迷惑をお掛けしました。

錦糸卵禁止

男性/35歳/東京都/会社員
2021-04-05 11:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

めちゃくちゃ焦りますよね
でも、事前に気づけて良かったですね!
アポすっぽかしとかになるともう_:(´ཀ`」 ∠):

唐揚げ弁当350円

男性/37歳/東京都/会社員
2021-04-05 12:50

唐揚げ弁当350円さん

事前に気付けて...良かったです...
アポすっぽかしを想像したら
おぉぉぉ...恐ろしい((((;゜Д゜)))

錦糸卵禁止

男性/35歳/東京都/会社員
2021-04-05 14:09

錦糸卵さん

お詫びに何かでリカバリーすれば良いのです!

私もさっき借りをひとつ作ったところです…

べにあずま

女性/57歳/東京都/パート
2021-04-05 15:02

べにあずまさん

仕事の失敗は仕事で返すしかないですね!
ここからはノーミスで完遂させます(`◇´)ゞ

べにあずまさんも作った借りは早期返却できるよう頑張って下さい。

錦糸卵禁止

男性/35歳/東京都/会社員
2021-04-05 15:42