初歩的なミス
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
本日の案件、私の勘違いのせいで今日の打合せを延期させてしまいました。
遡ること1週間。
お客様と設計者との打合せの日までに私が資料やサンプルを用意する事になっていました。
用意に2週間必要だったので私から打合せできる日程を連絡したのですが、ここで間違えました。
何故か1週間早い日程を連絡していたのです!
その後、設計者から今日4/5でお客様と日程調整しましたと連絡が入りました。
しかし、まだ間違いに気付いていなかった私は
「あれ?何故そんな攻めた日程に?
全然準備できてないんですけど...
え?なんか...怖いんですけど...」
恐る恐る日程連絡したメールを確認...
「私が間違えてるやんけー!」
急いで連絡して日程を再調整して頂きました...
本当にご迷惑をお掛けしました。
錦糸卵禁止
男性/35歳/東京都/会社員
2021-04-05 11:19