社員掲示板

コールセンター

案件とは関係ないのですが…
ずっとだましだまし使っていたスマホの調子が悪くなり、こりゃいよいよ駄目だなと機種変更することに。ところがショップは1週間後まで空きがなく、初めてオンラインショップで購入し、自分で設定をすることになりました。
機械には疎い私。夫は私以上に疎いので当てにならず、同封されていたうっすい説明書とパソコンの検索画面を交互にみながらなんとか設定完了。あーーーーやればできるじゃん!と思っていたのですが、使い始めると細かい不具合が。。今までみれていたページが開かない、スマホ決済が出来ない。
何かを間違えたのでしょうが、どこで間違えたのか分からない。初めて、コールセンターに電話して助けを求めました。コールセンターに繋がるまでとても長く、不安が増しました…。しかし、電話に出られた方の『お力になれるように頑張ります』みたいな文言を聞いたときに(焦っていたのでなんと言ったのかよく聞こえなかったのですが笑)、もう、好き!!!って思いました。不安なときに、誰かの言葉でこんなに安心するなんて…このご時世、コールセンターで働いている方々はとてもお忙しいことと思います。感謝しかありません。働く皆さん、いつもありがとうございます。

私のスマホは復活しました!

空飛ぶ怠け者

女性/39歳/新潟県/専業主婦
2021-04-08 14:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。