社員掲示板

ふつおた

皆様お疲れ様です。先日スーパーで買ったイチゴの中に、一個だけカビが生えていたんです。
必ず買う前に表面とパックの下を見るようにしているのですが、今回はちょうど張ってあるフイルムの所だったので見えなかったです。
いつもだったら「まぁ、いっか」となるのですが…今回のは完全にカビになっていたのでこれは…と思いスーパーに電話をして交換してもらう事になりました。
スーパーの方の対応もとても良く、交換するイチゴも一緒に選んでもらいました。こんな言い方は間違えているかもしれませんが、始めに買ったイチゴよりも色々乗っかって大満足でイチゴをいただけました。
対応してくださった若い女性店員さん、ありがとうございます。

俺、参上!

男性/48歳/埼玉県/会社員
2021-04-22 08:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。