スカロケの親睦会に応募するとしたら…
来月か再来月だな…。 どうかな…。 仕事始まる前に応募できる回があるんだろうか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:40
社員掲示板
スカロケの親睦会に応募するとしたら…
来月か再来月だな…。 どうかな…。 仕事始まる前に応募できる回があるんだろうか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。