感想希望メール
『この時期の感染対策にも細かく気を配ってくださって、ありがとうございます。
緊急事態宣言で、〇〇が全館休館になるようで、お店のことがちょっと心配です。
日頃まとまったお休みが取れない分、このお休みで、いい意味でリフレッシュされたスタッフの皆さまと、またお会いできますように。
また(美容院の名)さんに行けるのを楽しみにしています♪』
美容院の感想を書き込んで欲しいというメールが来たので、今日は書いて差し上げました。
昨日行ったら、いつもの美容師さんが
「明日から休館になりそうなんです。まだはっきりしてないんですけど。休館が決まれば明日以降に予約を入れてくれてるお客さんに連絡しなくちゃいけないんですよね。」と嘆いてました。
「今からじゃ全員には連絡つかないでしょう?」
「そうなんです。個人情報で、連絡先を書かずに電話予約だけの連絡先がわからないお客様もいるし。」
… そんな会話をしました。
美容院へ行った後、いつも感想を希望する自動のメール(書き込みサイトへ繋がる)がきます。
書くこともあるのですが、面倒だとスルーすることもあります。
商売を応援したくて、いいところを探してなるべく書くようにしてはいますが。
来月も行けるといいのですが。
お店の存続は厳しいでしょう。
くみ
女性/65歳/東京都/黄色くみ広報室長
2021-04-25 14:30