メイド喫茶
6000円は高いですね…
通ってたところは半分くらいでした
自分ルールなんですが基本的にキャッチのいるメイド喫茶はあかんです…
偏見なんですけどね…
譲
女性/34歳/千葉県/会社員
2021-04-27 18:33

