社員掲示板

イライラ

まーた今日も4時に起こされた。上の住人は大学生らしいのですが、何やってんの?オールしてるなら3日オールしてることになります。

あーイライラ。

と、ここに書くとイライラが少し収まり、スカロケは偉大だと思います!

ンジャメナ

男性/40歳/東京都/パート
2021-04-28 06:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うちはお隣のおばあちゃんが夜通し高音量でテレビ視聴
きっと子守唄に付けっ放しなんでしょうけど。。。
スイミンダイジ!

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2021-04-28 07:07

それはキツイ!!
私はスカロケ聞いたら寝てるので20時から4時、約8時間は寝れてるので、まだいいのかも。

ンジャメナ

男性/40歳/東京都/パート
2021-04-28 08:25