神対応案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。神対応あります!昨年、某CDオンラインショップで洋楽CDを1枚注文したところ、注文した物とは別にもう1枚入っていました。オーダーミスかな?と思ったらそのCDに付箋で「代替えケースとしてご利用下さい」の文字が。よく見ると本来、注文した方のCDケースがひび割れていました。出荷前の段階で分かっていたなら、交換なり出荷が遅れますの連絡を入れるなどの対応があったはずですが、あえてもう1枚CDを入れる対応に懐の大きさを感じました。更にそのCD、まるでわかっているかのように僕の趣味に合わせたバンドを選んでくれていたのがポイントですね。
youth
男性/36歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-01-21 17:30