社員掲示板

プチ神対応、勉強になります(^o^)

皆様、お疲れ様です。接客することが多いので、お客様がどんなことで気持ちよくお買い物してくださるのか常に考えます。神とまではいきませんが、プチでもしっかりした対応が大事ですね。挨拶はお客様の目を見て微笑みがらはっきりと。お辞儀はしっかり30度。お釣りを渡すときはお客様が確かめやすいようにレシートを読み上げながら、お札と小銭を分けてお渡しするとか。販売以前の当たり前のことをしっかりしなくては、と勉強になります。

ポーメリ

女性/69歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-01-21 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。