「読んで」…
あらら…。 秘書が怒ってたのに対して「読んで」って…。(汗) ちゃんと仲直りしてくださいね…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:59
社員掲示板
「読んで」…
あらら…。 秘書が怒ってたのに対して「読んで」って…。(汗) ちゃんと仲直りしてくださいね…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。