さて…
そろそろ別件の会議なので失礼します。 m(_ _)m 今日が最終回なので、しっかり反省会で反省してきます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 18:00
社員掲示板
さて…
そろそろ別件の会議なので失礼します。 m(_ _)m 今日が最終回なので、しっかり反省会で反省してきます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 18:00
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。