おはようございます!
今朝は朝からいい天気⤴︎
最高気温26℃か!!
暑くなりそうだ(^◇^;)
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-05-08 05:56
社員掲示板
おはようございます!
今朝は朝からいい天気⤴︎
最高気温26℃か!!
暑くなりそうだ(^◇^;)
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-05-08 05:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます(^^)
今朝は初夏を思わせるような気温?
朝の家事をしていても暑い!と感じる
くらいです。
昨夜は家族団欒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飲みすぎは大丈夫でしたか?
今度の現場も遠いですね〜
これからの季節は、日の出が早く
気持ちいい1日のはじまり〜♪ヽ(´∀︎`*)ノ
お互い早起き族(*´艸`)
体調を万全でがんばってまいりましょう\(^0^)/
今日も一日、ご安全に‼︎
あたしは今日もお仕事、
1日がんばってきます٩( •̀ᴗ•́ )و ヨッシャー
会議室で釜飯食べてもいいじゃん
女性/57歳/神奈川県/パート
2021-05-08 07:07
釜飯さん
こんにちは!
昨夜は飲み過ぎ大丈夫でしたよ〜笑笑
なかなか息子も酒が強くなりましたよ笑笑
これも遺伝かな…笑笑
今日は暑いですねぇ(^◇^;)
土曜日のお仕事
お疲れ様です。
お互い午後も安全作業で頑張りましょう⤴︎
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♪
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-05-08 13:48