社員掲示板

あせあせ

空がかすかに明るくなって、小鳥のさえずり聞こえてきたら流石に朝。あとは新聞配達のバイクの音が聞こえてきたら朝って感じがする。人生で徹夜はしたことはないけど、やることが終わらなさすぎてこんな時間に…あせあせ…流石に寝ます。おやすみなさい。

明日も(今日も)良いことありますように

Kanappe

女性/24歳/東京都/医療系
2021-05-18 04:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

Kanappeさん、お疲れ様です。

睡眠不足は、美容と健康の対敵です
まずは健康第一で、頑張って下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-05-18 10:20