社員掲示板

本日の案件(5月の憂鬱)

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
今年の5月の天候は、例年よりも、おかしな点が、いくつか気になりませんか?
やや、日本が、亜熱帯気候帯に含まれている?
そんな気がしますね。

また、毎週末の天候不順は、週末に洗濯をまとめて行う小生にとって、憂鬱なのだ!

ハロー不苦労(楽)

男性/55歳/東京都/会社員
2021-05-20 04:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。