社員掲示板

憂鬱案件

5月限定ではありませんが、書かせて下さい。

ご近所さんで、挨拶をしても挨拶をしてくれなくなった方がいます。

無視なんでしょうね、、、。

私は、会えば必ず挨拶しますが、相手は何も言わずにこちらを見ます。

何かが気に障っているのか謎のまま。

夫に話をすると、気にするな!と言われましたが、気になります。

私よりも10歳以上年上。
地元の○役所で働く公務員のかた。

挨拶をしたくないんでしょうね、、、。

なにやら、夫が挨拶しても知らんぷりだそうで、その人が少し前に再婚されたのですが、再婚されて何か変化したのでしょうか?????

きっと、別人化したんでしょうね(笑)

そう思うしかないですね!

とても人当たりの良いお喋りの方だったのに、、、。

憂鬱です。

みゆゆん

女性/50歳/茨城県/専業主婦
2021-05-20 05:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます♪
気にしない気にしない!

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2021-05-20 08:59

みゆゆんさん
私も同じようなことが、現在進行形です。
これまで言葉を交わしていたのに
(わかりませんが受け入れがたいことがあったんだと思います)
いきなり無視され、挨拶しても表情硬く、正面を向いたまま、見てもくれません。
まるで私が透明人間並みの扱いで、存在を全否定された悲しい気持ちになります。
それだけでなく息子をチクチク攻撃をしてくるので厄介です。
人間として挨拶することは、やめませんが
私の中では「居なくなった人」として処理しています。
親しいご近所さんの方が多いし♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2021-05-20 09:10