憂鬱案件
5月限定ではありませんが、書かせて下さい。
ご近所さんで、挨拶をしても挨拶をしてくれなくなった方がいます。
無視なんでしょうね、、、。
私は、会えば必ず挨拶しますが、相手は何も言わずにこちらを見ます。
何かが気に障っているのか謎のまま。
夫に話をすると、気にするな!と言われましたが、気になります。
私よりも10歳以上年上。
地元の○役所で働く公務員のかた。
挨拶をしたくないんでしょうね、、、。
なにやら、夫が挨拶しても知らんぷりだそうで、その人が少し前に再婚されたのですが、再婚されて何か変化したのでしょうか?????
きっと、別人化したんでしょうね(笑)
そう思うしかないですね!
とても人当たりの良いお喋りの方だったのに、、、。
憂鬱です。
みゆゆん
女性/50歳/茨城県/専業主婦
2021-05-20 05:07

