社員掲示板

       ふ つ お た

今日も霧が出ているのか?
湿度のせいか?
靄った朝です。
東京は、まだ梅雨入りしてない
そうですね。

これからの時期洗濯物が
乾か無いですよね〜
それも部屋干しですし、、、

まっ、ガッキーロスをどう
乗り換えて行くか?
ちょっとだけ頑張っちゃって
      行っちゃいましょ〜!


お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-05-20 05:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。