ふ つ お た
今日も霧が出ているのか?
湿度のせいか?
靄った朝です。
東京は、まだ梅雨入りしてない
そうですね。
これからの時期洗濯物が
乾か無いですよね〜
それも部屋干しですし、、、
まっ、ガッキーロスをどう
乗り換えて行くか?
ちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-05-20 05:46

