社員掲示板

本日の案件

5月の憂鬱〜大変だけど頑張ってます〜

7〜9月オリンピックがおこなわれる予定
その期間は夜間作業無しということが決定
作業は全て昼
年々、歳を取り体力衰えていくのに、暑さは年々ましていく反比例
そこに付随して持ち物(水分)も重くなる
(夏は多い人で4Lの水分、私は1.5L)
この夏を乗り切るために、ランニング等で体力作り頑張ってます。

何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は雨だよね?

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-05-20 05:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。

ハシビロコウさん
今日は、雨予報ですね。こちらまだ降ってませんが・・たぶん午後位でしょうか?。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-05-20 08:19

プレシャスさん

夕方帰るときに降りだしましたが、そんなに降りませんでしたf(^_^;

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-05-20 22:21