本日の案件
5月の憂鬱〜大変だけど頑張ってます〜
7〜9月オリンピックがおこなわれる予定
その期間は夜間作業無しということが決定
作業は全て昼
年々、歳を取り体力衰えていくのに、暑さは年々ましていく反比例
そこに付随して持ち物(水分)も重くなる
(夏は多い人で4Lの水分、私は1.5L)
この夏を乗り切るために、ランニング等で体力作り頑張ってます。
何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は雨だよね?
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-05-20 05:47

