ふつおた
上の住人、今日は5時から洗濯機まわして。私への嫌がらせなのか?本当に朝4時には起きててなのか?
しかーし!人間は強い。私は最初の1週間は4時に起こされてましたが、今は自然と目が覚める。自然と目が覚めると何時でも気持ちいいですよね。
前の住人がここを引っ越した理由はなんとなくわかりましたが、私はこれはこれで、いいので、家賃安いし!
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-05-20 06:09

