社員掲示板

ふつおた

上の住人、今日は5時から洗濯機まわして。私への嫌がらせなのか?本当に朝4時には起きててなのか?

しかーし!人間は強い。私は最初の1週間は4時に起こされてましたが、今は自然と目が覚める。自然と目が覚めると何時でも気持ちいいですよね。

前の住人がここを引っ越した理由はなんとなくわかりましたが、私はこれはこれで、いいので、家賃安いし!

ンジャメナ

男性/40歳/東京都/パート
2021-05-20 06:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すごくよく分かります。
もう、生活リズムを相手に合わせるしかないですね。。
ンジャメナさん、賢い選択ですよ!

でも、私は朝晩、走る足音で寝不足だったので、手紙で、口頭で寝不足です!って伝えましたよ。
一年我慢して、嫌われる勇気を出しました!
だけど、2歳男子の足音・ジャンプ、運動会は、変わりません。

菓子折りをいただき、謝罪されましたが、
ただ、朝晩、静かにして欲しいだけなので、違うと思い、悩みました。
悩んで、お腹を壊したりしたけど私も元気です。

お互い、がんばりましょう!

ねこのみみ

女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2021-05-20 06:36

ねこのみみさん
ありがとうございます。そう言って頂けると救われます。

ンジャメナ

男性/40歳/東京都/パート
2021-05-20 08:07

ンジャナメさん
おつかれさまです♪
レジリエンスですね、柔軟性があって逞しいですね。

私は、一人暮らしの頃、上の住人が、深夜にお風呂をボコボコ1時間以上沸かしており
なにか事件なのか?単なる寝落ちなのか?不気味で怖かったです。
いずれにしてもこのままだと火事になる!と
110番して近所の交番のおまわりさんに確認してもらうと
一人暮らしの女性が寝落ちでお風呂沸かしっぱなしとのことでした。

その後、今度は洗濯機まわしっぱなしで水漏れ、階下の私の家具&パソコン水浸しという事件が…その時は、ストレスMaxdした。
弁償してもらいましたが上の住民は、住みにくくなり?ご実家へ戻られました(笑)
火と水攻めは、もう勘弁です(TOT)


ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2021-05-20 08:59

ちーたんさん
火と水責めってなんかゲームの世界で聞きそうな単語ですね。笑い事じゃないのですが。

ンジャメナ

男性/40歳/東京都/パート
2021-05-20 12:09