スカロケ競馬部
今日のメインレースは、狙いの良血馬がいないのでオークスに注力していつもは、一点ですが、ボックスでいきます。
ククナ、パープルレディ、ソダシ、アカイトリノムスメでどないでしょう?
来週はダービーなので、あまり焦れ込まないようにしないと…。
何はともあれ、競馬を楽しみましょう。
グッドラック‼️
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-05-23 07:05

